ここから本文です

大相撲でシラク大統領が観戦に来てますがなぜ貴賓席に座わらないのですか?非公式...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2617:19:51

大相撲でシラク大統領が観戦に来てますがなぜ貴賓席に座わらないのですか?非公式に見に来たのですか?

閲覧数:
1,141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2617:27:25

シラク大統領は以前より、日本の相撲が大好
きで日本に来ると時間が許す限り、観戦に来
ているとの事です。
貴賓席に座らなかったのは土俵の近くで観戦
したかった為だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2719:20:40

相撲好きだから、お上品よりもかぶりつきで、あわよくば座布団を投げたい。
貴賓席には座布団が無い。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2622:06:32

あくまで個人的見解ですが、
万が一の事態になったとき早く会場から脱出できるようにするための危機管理ではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2617:47:20

入場料を払わないので貴「貧」席に回されたと思ったが違うの?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2617:23:28

相撲をより土俵に近い場所で見たいから貴賓席には座らないのでしょう。シラク大統領の来日はニュースで報道されているので、非公式ということはないと思います。