ここから本文です

プリンタについて質問します。一枚印刷するのに、何枚も紙を吸い込みます。何かい...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2619:50:32

プリンタについて質問します。一枚印刷するのに、何枚も紙を吸い込みます。何かいい方法ないですか?

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2619:56:55

壊れているためメーカーに出すのが一番です。見積もりしてもらいましょう。

紙を引き込むゴムが傷んでいるのですよ。

買った方が安いかもしれませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2620:19:26

給紙の部分が厚紙用になっていると何枚も入ってしまいますよ。
プリンタによって違うけれどだいたいはレバーを動かすとか
厚紙や封筒用に調整するところが付いていると思います。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2620:02:38

プリンタの設定を一度確認して、異常なしなら、メーカー修理でしょう。
でも、見積もりは必要ですよ。結構高いから、新品買った方がいい場合が多いんです。
消耗品と考えて見切りも時として必要ですね。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2619:59:27

そんなもん!!捨ててしまえ!!新しいのを買いなさい!