ここから本文です

【高崎線】着席状況を教えてください

nz3********さん

2010/1/2019:09:54

【高崎線】着席状況を教えてください

高崎線・桶川→上野を通勤で利用する可能性があります。
下記の列車「普通車」の着席状況はいかがでしょうか。

6:27発 828M 4ドア10両
または
6:36発 830M 4ドア15両

A.まだ空いている席がある。
B.車両を選べばまだ座れる。
C.もう空いていない。

毎日のことになるので、この時間帯をご利用の方、宜しくお願い致します。

補足ありがとうございます。厳しそうですね。
引続き特に当該列車をご利用の皆様も宜しくお願いします。

---- 高崎本庄深谷熊谷北本上尾大宮赤羽上野
828M 5:24 5:43 5:52 6:03 6:22 6:33 6:43 7:00 7:11
830M ------------6:11 6:31 6:42 6:52 7:08 7:18

閲覧数:
413
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

編集あり2010/1/2020:24:08

間違いなく、Cです。

この時間帯は、ラッシュピークにまだ突入しておらず、
ピーク時に比べれば、比較的乗車率は低いですが、桶川で座れるほど空いてはいません。

始発付近の数本で、Bと言ったところ・・・

質問した人からのコメント

2010/1/27 16:03:34

成功 ピーク時でも10数年前と比べればだいぶ混雑が緩和された印象はあったんですが、まだ厳しいようですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2010/1/2102:09:58

桶川から、のぼりは夕方まで座れない可能性大ですね。座れる可能性は大宮で降りる人が立つのを待つしかないでしょうね。それもかなり低い可能性ですけどね。

kak********さん

2010/1/2019:16:33

どちらもCです。これくらいの時間帯に下り列車を利用したことがあり、上り列車の様子を見ていましたが、どの列車も満員です。

この列車が上野に着くころは7時30分近いので、ラッシュはすでに始まっています。