マスコミが外国人参政権の報道をしないのはナゼ? 我々はマスコミの情報に騙されずに自分の意思で考えるときがきたのですか?

FC2ブログ427閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます 外国人参政権反対!!

その他の回答(2件)

0

読売、産経あたりは外国人参政権の問題について言及してますよ。 朝日や毎日は特亜の工作機関ですから、推してはかるべしです。 以前TVタックルで外国人参政権の話題が出た途端にCMになり、CM明けには違う話題になったのは笑いました(笑)

0

マスコミには広告料として、在日韓国人から、パチンコ・マネー、ヤミ金、サラ金、マチ金、在日系ゼネコン・不動産転がしで儲けた多額の金が流れています。 今この時期、民主党、社民党、公明党が抜き打ち的に国会で成立させようとしている、「在日外国人地方参政権」の報道をすると、一般日本国民から反対と怒りを買い民主党への投票率が下がることになります。 民主党がこけると、在日がこけて、マスコミのスポンサーがこけることになるので、スポンサーがこけるような報道は出来ないのです。、