ここから本文です

AT限定だけど普通二種/大型特殊/牽引などを持ってる、って方いましたら名乗り...

tec********さん

2010/1/2021:40:19

AT限定だけど普通二種/大型特殊/牽引などを持ってる、って方いましたら名乗り出てください。

あるいは普通一種は限定なしだが普通二種はAT限定とか。
知り合いにそういう人がいる、でもいいです。

補足失礼、牽引を取得した時点で限定は消えますね。
二種だけATってのもできないっけ?

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2010/1/2103:46:09

知り合いにいます。
さらに、自分が通っていた教習所では普通二種をAT限定で取っている方がたくさんいましたよ。

なので、普通一種は限定なしだが普通二種はAT限定もできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apr********さん

2010/1/2108:52:57

>失礼、牽引を取得した時点で限定は消えますね。<
牽引車にATがないので、もともと習得できません。

>二種だけATってのもできないっけ?<
これはたくさんいます。