ここから本文です

私の彼(32歳)が、私の母(43歳)とセックスしているのを見てしまいました ...

wel********さん

2010/1/2023:06:50

私の彼(32歳)が、私の母(43歳)とセックスしているのを見てしまいました
私の留守に来ていて、私が帰ってきたのに気が付かなかったみたいです

その日は知らないふりをして、私も彼に抱かれましたが、忘れられません
どうも母とは一回ではないみたいです
今後私は彼と、どう付き合ったら良いのでしょうか?

補足書き忘れましたが、私は22歳で彼は学生時代のアルバイト先の店長で2年ほどの付き合いになります
付き合ってすぐセックスもしましたので、体の関係も2年くらいになります
母は、父と離婚して6年くらいになります
母も彼も、私がこのことを知っている事には気がついていません
まだ私は彼と別れたくないのも事実ですし、メチャメチャショックです

閲覧数:
1,132,417
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2010/1/2417:58:42

良かったじゃないですか♪
これで彼を忘れて迷わず弟君と結婚できるじゃないですか!?
なんなら、お母さんと彼が結婚してくれれば、彼とエッチしたくなったらいつでも誘えばできるんですよ♪兄弟を独り占めwww

質問した人からのコメント

2010/1/27 22:24:45

その考えは浮かびませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2010/1/2317:31:08

彼があなたのお母さんと結婚して、あたなは彼の高校生の弟と結婚すればいいと思う

afe********さん

2010/1/2313:32:59

そういう男性、2人だけじゃないです。5人はいますよ。日替わりです。女性達が親子でも親友でも手当たり次第なんでもいいんです。ヒューマンパピロ-マウイルス(子宮剄ガンの原因)を持っているから別れましょう。

ask********さん

2010/1/2203:07:40

正しい恋愛のすすめみたい(一条ゆかりの漫画)
私ならその彼やめます。だって気持ち悪くない?自分も母親もって。このままだったら貴方が気が狂ってしまいますよ。私友人と同じ男性取り合うわめになった時でさえ、吐き気した。お母さんが引くのが本当は親なんだけどなぁ。だから貴方が大人になり、彼を上げちゃいましょうお母さんに。1番いいのは早く一人暮らしして、自立するべき。いい環境じゃないとステキな人とも出会えない。彼よりお母さんよりご自分の幸せを1番に考えるべきです

rou********さん

2010/1/2100:09:03

まず、あなたの年齢が不明なので、状況が解釈しずらいです。
あなたがお母さんが幾つの時の、お子さんになるのか存じませんが、状況から考えて、彼の方が、あなたより年上なのでしょうし、彼は女性に対して母性を求める傾向が強いように考えられます。(あなたのお母さんが、肉体的によほど魅力があるのなら、話しは別ですが)
年上の彼に対して、あなたは甘えてばかりいるのでしょうか?
彼が女性に母性的な包容力を、肉体的にも精神的にも求めているのであれば、あなたは今後相当、長い年月をかけて努力をし、彼の全てを受けとめるほどの器量を身につけていかなくては、関係は続かないと思います。(逆に考えれば、あなたのお母さんが老いるまで)
しかし、あなたの方が、お母さんより若いはずですし、まだまだ可能性があるに違いない。
あなたが苦しんでいるのなら、何かしら行動におこして、すっぱり別れたほうが良いように思いました。

odd********さん

2010/1/2023:33:18

別れた方がいいですょ どんなに話し合っても解決しません 後悔しても別れない限りそれは続くと思います