ここから本文です

UFJ銀行の通帳を、他行のATMなどで記帳する方法はありませんか?自分の住んでいる...

ipp********さん

2010/1/2023:35:27

UFJ銀行の通帳を、他行のATMなどで記帳する方法はありませんか?自分の住んでいる地域にUFJがないのです。

閲覧数:
11,402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2010/1/2102:36:43

それは不便ですが、銀行のATMはその銀行のオンラインと結びついているので、他行のATMでは無理です。コンビニもカードで利用できるだけです。
今は三菱東京UFJ銀行になっているので、そのATMを探してみて、なければ直接問い合わせるしかありませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dav********さん

2010/1/2113:39:33

他行での記帳はできませんので、三菱東京UFJ銀行のATMのみ可能です。

nar********さん

編集あり2010/1/2118:14:03

記帳と引き出しならどこの銀行でもできます。
銀行同士オンラインで結ばれています。
預け入れはできないことが多いです。

失礼しました
確認したところ他行のATMでできるのはカードによる現金引き出しと残高照会だけでした。

この場合通帳の郵送以外ありません。
以前余白のなくなった通帳を郵送して新規の通帳(通帳の余白がなくなってからはカードで出し入れしていたので)に記帳してもらいました。
同行の支店は町になかったのですがATMはありましたので。