ここから本文です

質問内容を回答者さんたちのアドバイスをいただきながら質問者と回答(解決)がで...

lov********さん

2010/1/2023:50:49

質問内容を回答者さんたちのアドバイスをいただきながら質問者と回答(解決)ができるまで連続投稿できる良い質問サイトはないでしょうか?

こんばんは。
パソコンが壊れた、ソフトが動かない、DVDがうまく焼けない、このパソコンお買い得?
ドアノブを交換したい、DVDケースの安いところは?
柑橘系のジュースを飲むとせきがでるのですが?この薬はみなさん効果ありましたか?
自転車の盗難防止にには・・・

といろいろな質問を会話形式で複数回答いただけたみなさんと解決(というかたすけていただく)していくということができる質問
サイトはないでしょうか?「ない」ということでしたらとりあえずパソコン問題に絞っても良いサイトはないですか?

今までは「教えてgoo」でそういう質問はしていたのですがリニューアルしてそれが改悪になって使いづらくてやめようかなと
思っています昔一緒にOKWEB自体を応援しいっぱい回答を書いてた方々も私より先にいなくなっちゃったようですし・・・・
本家が改良じゃなく改悪したらいけないですよ(笑

良い質問サイトがあれば教えてくださいませ。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/2221:21:48

私はそういうことは、うといのですが、あえてと言うのなら、ブログを通じて意見交換をすれば、いかがですか?
ヤフーにも、ブログのコーナーがありますよ。

知恵袋の最後にでも、ブログでお会いしましょう、とでもお願いしてみれば?

質問した人からのコメント

2010/1/27 20:33:56

ブログは時々何かを検索するとそのことの関係で表示されることがあります。「きっこの日記」とか「まーぼーどうふは飲み物です」とかはおもしろかったので一時読んでました。パソコン関係で質問できるブログもあるかもしれないですね。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる