ここから本文です

2月11日にディズニーシーに4歳と2歳の子供と北海道から行く予定です。午後からの入...

mih********さん

2010/1/2100:13:21

2月11日にディズニーシーに4歳と2歳の子供と北海道から行く予定です。午後からの入園になり、タートルトーク、マジックランプシアター、マーメイドラグーン内は外せません。どなたか効率良いまわり方を教えて下さい

できれば、海底2万マイルとヴェネツィアンゴンドラも乗れたらなぁと思っています。

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2010/1/2100:16:28

海底2万マイルやマーメイド系は夜になると空いてくるので、昼は他を回ったほうがよいのではと思います

小さな子も一緒で大変でしょうけども、楽しんできて下さいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2010/1/2109:16:48

先の方が書きこみされている通りなので タートルトークとベネツィアンゴンドラに乗ってから 海底2万マイルに行きマジックランプシアターとマーメイドに行った方が良いと思います

楽しんできてくださいね