ここから本文です

タケノコって成長すると竹になるの? てことはパンダはタケノコの大人を食って...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2701:20:41

タケノコって成長すると竹になるの?

てことはパンダはタケノコの大人を食ってるってこと?

閲覧数:
229
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2709:06:19

↑竹と笹は植物分類学的にも見た目にも違うんだょ。

竹と笹、あとバンブー族とか…‥・・

パンダは笹だけじゃなく竹も食べるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2701:44:03

だったら、タケノコの大人は竹(その一部が笹)で良いんじゃないの?
重箱の隅突くようなこと書いて質問者を困らせているの?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2701:41:23

うん。うん。
そりゃ竹になるにはなるが..パンダが食うのは笹だな<-->

アバター

ID非公開さん

2005/3/2701:24:41

パンダが食ってんのは竹じゃなくて笹だろ。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2701:24:37

笹と竹は違いますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。