ここから本文です

関数で定期預金

luc********さん

2010/1/2107:20:50

関数で定期預金

定期預金の金利計算はどんな関数ですか

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2010/1/2713:25:36

私はkeisαnを使っています
http://keisan.casio.jp/
定期預金の複利計算は
生活編→利息計算→複利計算(元利合計)
で計算できます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/2400:40:20

長らくどなたからも回答が無かったのはわかっていたのですが・・・つい、お節介爺じい・・・が、見かねて・・・
このカテゴリ「Yahoo!メール 」では・・??・・・「ヤフー知恵袋」でもOffice系(Word、Excel)で、質問した方が、詳しい知識をもつ、親切な方が多いですよ!・・・私も、時々お世話になっていますが・・・
http://list.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078297489
教え魔爺ちゃんより・・