ここから本文です

脚やせダイエットで効果のある脚痩せダイエット方法を教えてください。太もも、ふ...

eoodeeuさん

2010/1/2112:13:57

脚やせダイエットで効果のある脚痩せダイエット方法を教えてください。太もも、ふくらはぎの下半身ダイエット方法を特集したダイエット番組を見ていたら、部分痩せダイエットは足やせダイエットとはやり方が違うとい

閲覧数:
7,003
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saeataposuさん

2010/1/2213:55:56

下半身(脚、太もも、ふくらはぎ)ダイエット方法で、効果測定ランキング1位の選ばれている脚やせダイエット方法です。

芸能人も、かなりの人が、この方法で下半身ダイエットに成功しています。

http://bbrrrggg.seesaa.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shiba_ken08さん

2010/1/2203:16:11

部分痩せは出来ません。
身長・体重・体脂肪は?
体脂肪が解らなければ答えられません。