ここから本文です

私は、韓国に住む韓国人です。 日本の人は、大変勘違いしています。 私たち韓国...

p9u********さん

2010/1/2116:36:02

私は、韓国に住む韓国人です。
日本の人は、大変勘違いしています。
私たち韓国人は、決して反日ではありません。

韓国人が、「ドラえもんの原作者は、韓国人だ」というのは、日本人に対する親しい気持ちからです。
気を悪くしないでください。
私たち韓国人は、決して、日本を嫌ってはいません。
韓国で使う歴史教科書では、教科書の半分ほどを使って、日本統治について書いてありますが、日本人の残虐性、残酷性、非人道性については、かなり誇張して書いてあるだけです。
気にしないでください。
韓国の政治家が、日本を常に非難し、攻撃するのは、マスコミ対策によるものです。
そうしないと、韓国の世論の支持を得られないからです。
日本人も、理解してくださいね。
従軍慰安婦についても、「政府の言うこと、マスコミの言うことは、おかしい」とは思っているんですが、日本を擁護したりする発言をすると、社会的に抹殺されるんです。
韓国の国内事情です。
わかってくださいね。
「独島は、韓国領だ」というのも、なんかおかしい、とは思っているんですが、韓国国内では、「日本政府が、”国際司法裁判所で領土問題を解決しよう”と提案してきたけど、韓国政府が、拒否した」ということは、国家秘密です。
誰も知りません。
まさか、「国際裁判をしたら、独島が、日本のものになってしまう」なんて、韓国政府にいまさら、言えるわけがないでしょう?
韓国政府の実情もわかってください。
韓国政府も苦しいんですよ。

つまり、私のいいたいことは、韓国は、決して、反日ではなく、日本を嫌ってはいないということです。
日本人のみなさん、わかっていただけましたか?

補足「韓国が、どれほど反日か」ということを、知らない日本人が、多すぎるということです。

閲覧数:
38,271
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2010/1/2423:53:30

あなたは悪くないけどね、
そういったやり方を延々続けたその「反日教育」は
大変醜い。中国も朝鮮もですが。

テレビで、韓国内で「日本は好きですか?」と
アンケートをしたらどうでしょう?
同時期の統治を知る台湾タイとは全く正反対です。

「居候、3杯目はそっと出し」です。
1世は、台湾の方と同じです。 あなたがたもこの教育の
被害者かもしれません。

「日本は侵略国家」、「日本人は在日差別民族」と延々
放送し、日本では、「親韓」を見せ続ける姿や背景は
怖いものです。
事実の知識でしか、ぬぐえないものですが、
あなたは、こちら側にとやかく言わず、自韓国の歴史と
現状を、国際的にみて恥ずかしくないように行動されて
ください。 中国に1000年虐げられた遺伝子が・・
言われるのがだめなら、だまってスゴスゴ返せばいい。
しっかり謝り、戻せば、そこから云々言いませんが。
http://www.youtube.com/watch?v=rs4sz7-N7KE&NR=1&feature=fvwp


・ 韓国ってホントに反日?
http://peachy.a-auc.net/korea/
・マスコミが隠してきた日本の真実を暴露するまとめサイト
http://www35.atwiki.jp/kolia/

質問した人からのコメント

2010/1/27 15:36:46

ほかの回答者が、書いていましたが、「韓国人が、日本を嫌うのは、戦争中、日本人が、韓国人を殺したから」と言うのは、大間違いです。
戦後、韓国軍は、自国民を約100万人虐殺しました(補導連盟事件、国民軍事件等)、北朝鮮では、自国民数百万人を殺しています。
日本統治時代は、朝鮮全体で、1万数千人です。
南北朝鮮は、自分たちの政府のお粗末さを、日本に擦り付けているんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsq********さん

2010/1/2617:29:18

反日って年配の人に多いんでしょ?

韓国国内で「親日です」って行ったらバッシング浴びるんでしょ?

だから、、、、反日って人が多かったの?

ant********さん

2010/1/2601:40:46

了解したけど本当に韓国の人が誰一人日本を嫌ってないなら
日本を嫌うフリなんてしなくてもいいのにね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ban********さん

2010/1/2521:16:59

みなさん真剣に回答していらっしゃいますが釣られてますよ。
p9u5s3h1kinさんのID情報見てみましょう!

ayu********さん

編集あり2010/1/2521:27:19

あなたの意見を聞いて、少し安心しました。
あたしは個人的に、韓国もとても素敵な国だし、
韓国人とも友達になりたいと思います!(ホントですw)
でも、、、色々なとこで聞く「反日」・・・。
韓国の方にあたしは嫌われてると思うと・・・。
はぁ・・・。仲良くなりたいのにィ・・・。
でも、日本人を嫌っていないとゆぅのを聞いて、
安心しました!あなたの話がホントなら、嬉しいです♪


釣られてみましたぁ♪
もうやっぱり知恵袋って信じられなくなってきましたねぇ。

良い人もいれば悪い人もいる・・・。
悲しいです。

kom********さん

2010/1/2518:02:32

私は韓国で働いている日本人です。
これは韓国に来て事実を見ないと、きっとわからないでしょうね。
以前の私は韓国のイメージは決してよくありませんでした。
でも実際、来てみると嫌日もいれば親日の方もいらっしゃいます。
嫌日の方は同じように日本の事をよくしらない人でしたし、これ以上話してもムリ
と感じました。今は残念ながら、地道ですが、わかり合える人同士でお互いの
国の関係をよくしていくしかないと思います。
嫌日と嫌韓のやりとりなんてほっておいて、もっと前向きに考えたいですね。
*韓国政府だけはなんとかしてほしいですけど、、、議員に立候補してください。