ここから本文です

キングソフトという所からウイルス対策みたいなものをダウンロードし、 その翌日...

che********さん

2010/1/2118:31:33

キングソフトという所からウイルス対策みたいなものをダウンロードし、
その翌日から、PCを立ち上げて、インターネットを開く際、
クリックしても、何分も立ち上がらないままの状態が続きます。

4・5分するとようやく立ち上がるのですが…
きっと、ソフトをダウンロードしたから?だとは思うのですが…
なかなか立ち上がらないあの数分が苛立つのですが、
何か対処法?良い方法はありますでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2010/1/2118:45:14

悪名高いキングソフトの無料対策ソフトを使いましたか・・即削除。
他の無料版を薦められても使わない事です。
有料版をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko_********さん

2010/1/2121:28:50

# 根拠の全く無い中傷回答は無視する事をお薦め。

うちのプアな環境でも、「電源投入」から普通に操作できるまで約1分ですから、なにか別の要因があるはずです。
環境:Celeron 1.07GHz/1GB RAM/WinXP Pro SP3/IE8/KingSoft Interenet Security U SP1

想像するに…… メモり足りてます?