ここから本文です

太鼓の達人13のスペシャルフラッグの曲何があるか分かる方教えてください

yuz********さん

2010/1/2119:24:09

太鼓の達人13のスペシャルフラッグの曲何があるか分かる方教えてください

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2010/1/2820:33:54

隠し曲はmint tearsしかしりません
トータルエクリプスかスタートリゴンを可3以内でフルコンするとでるらしいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ero********さん

2010/1/2119:43:01

スペシャルフラッグ(Sのこと)で出るのは塊オンザウィングスだけです