ここから本文です

NTTのアナログ回線でインターネット契約は出来ますか、 光回線ですと基本料金が高...

mre********さん

2010/1/2122:27:40

NTTのアナログ回線でインターネット契約は出来ますか、
光回線ですと基本料金が高いので、出来るだけ安くしたいのです、
ネットオークションにも出品したいのですが、NTTの光回線でしたら
高くなります、

ヤフーとの契約とネット出品もしたいのですが、
他に安くできる方法は有りませんか、何しろ仕組みが
複雑で理解出来ません、詳しく教えて下さい、
御指導お願い致します、

閲覧数:
853
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/1/2211:03:59

こんにちは。

NTTアナログ回線であればイーアクセスのADSLの契約ができます。
ネットオークションの利用も考えてるのであればメールアドレスが複数
必要ですよね。
ここのプロバイダはメールアドレスが15個無料でついてるので用途によって
メールアドレスを使い分けることができますよ。

価格は1970円のみ モデムも無料でレンタルできるみたいです。

GMOとくとくBB
http://gmobb.jp/campaign/ea2/

質問した人からのコメント

2010/1/27 20:50:29

感謝 御二方回答有難う御座いました、大変参考になりました、
此れからも宜しくご指導下さいね、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2010/1/2122:40:32

お住まいの電力系ネット会社、例えばEO光(関電)であればネット利用料¥4,900/月(ただし2年間継続条件)
と100M高速通信で安く利用できます。