ここから本文です

新日本プロレス蝶野卒業の波紋はどれくらい?

ded********さん

2010/1/2123:01:40

新日本プロレス蝶野卒業の波紋はどれくらい?

閲覧数:
845
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fs7********さん

編集あり2010/1/2215:40:51

「退団」というのは形だけで
復帰後、また新日本にあがりますよ(笑)。

新日本は、昔は所属選手が長期欠場しても
治療費も給料も復帰後の仕事も保障されていたけど
もう今じゃ、何の保障もできないから
蝶野みたいにメディアとか副業とかで稼げる選手は
フリーランスになった方が、仕事の契約の都合上良いんじゃないかな。

質問した人からのコメント

2010/1/29 00:24:45

蝶野こそは新日に残るべき!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aom********さん

2010/1/2217:17:02

東スポやプロ格DXのインタビューでは完全に袂を分かった感じ
もう新日にあがることは無いかもだとさ

青森のKO人間。

fm7********さん

2010/1/2123:59:41

特に決別ではないので波紋はないでしょう。
普段もスポット参戦状態でしたから。
フリーとして新日本にあがる場合もあるでしょう