ここから本文です

大学でモテる人って?

shi********さん

2010/1/2123:27:43

大学でモテる人って?

大学生の男です。

彼女がいる人といない人の差って何なんでしょうか?

中高時代のモテる人とは大学では違う気がします。

中高時代はクラスの人気者やスポーツが出来る人が
比較的モテる人が多いきがしました。

ですが大学では中高時代のように
能力が高ければモテる訳ではない気がします。

自分の魅せ方が上手な人がモテるのではないかと思いました。

これについてどう思いますか?

回答よろしくお願いします・

閲覧数:
6,076
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2010/1/2201:24:32

大学生になって、彼女を作ろうと
頑張ってたり、
男同士の集団でワイワイやってたり、
色んな人がいますが、

いつもは男友達の輪の中にいたりしても、
あれ、今日は一人なんだ?と思って
様子を見てると、
結構マジメに勉強に励んでたり。

意外にマジメな一面を見たりすると
カッコいいな、とかえらいな、って思って
見直したりしますよ。

大学生はもう大人ですからね。

中には、みんなに人気がある男性もいるかもしれませんが、
女子もみんなで「あの人カッコいい~~♪」なんて言ってる光景なんて
あんまり見ないですしね。

見せ方も大事かもしれませんが、
自分を高めるために頑張ってる一面を持つ人に惹かれましたよ。
そういう人には、そんな彼の頑張りに気づいてくれた人がいるんです。
それが彼女です。

質問した人からのコメント

2010/1/28 21:26:06

回答ありがとうございました。
自分らしさを生かしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/2714:03:12

できるだけ女性の多い環境に身を置き、そこの女性のニーズにあった自分の魅せ方をすればもてると思います。
いつの時代ももてるのは外見も内面もかっこいい人です。

2010/1/2123:36:12

中学は大学と違い授業が自分で選択できなくていろんなことをします、そこでいろんな科目で得意不得意がはっきりしててそこで自分の実力をみんなみして、もてるもてないがはっきりしているからだと思います、中学時代や高校時代は人生にとって一番もてやすい時期だからではないでしょうかね?