ここから本文です

今季ドラマイケメン対決選手権第2回 コードブルーの山下智久と曲げられない女...

kan********さん

2010/1/2123:28:26

今季ドラマイケメン対決選手権第2回

コードブルーの山下智久と曲げられない女の塚本高史



バトル



どっちの髪型がイケてる?

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2010/1/2200:20:19

塚本君です!

山Pのも悪くないですが、医者役なのにあの髪型はちょっと・・・無いですねm(__)m
塚本君のほうが、弁護士(?)らしくキマッていて、カッコイイと思います!

質問した人からのコメント

2010/1/22 09:08:04

塚本高史がなぜか今回イケメンですね。今トレンドなアルマーニ着てますから。残念ながらやまぴーはコードブルーでは手術服だけだし毎回ワンパターンで視聴率も一桁に落ちたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2010/1/2201:51:11

山P!どんな髪型も似合っちゃうのがすごい(´`)