ここから本文です

何色の髪の毛のキャラクターが好きですか?(黒・茶など普通に自然体でありえる色...

kei********さん

2010/1/2216:03:31

何色の髪の毛のキャラクターが好きですか?(黒・茶など普通に自然体でありえる色は除く)

漫画・アニメのキャラクターです。
あなたの好きなキャラクターは何色の髪をしていますか?

閲覧数:
237
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n6n********さん

編集あり2010/1/2218:52:53

綺麗な水色が好きです
ワンピース、アニメのネフェルタリ・ビビとか
ぬ~べ~の「ゆきめ」みたいな
あとはピンク!

質問した人からのコメント

2010/1/22 18:54:23

感謝 同意です…水色は良い!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecr********さん

2010/1/2217:24:57

男性なら青・藍
女性ならピンク・黄
が多いです

iik********さん

2010/1/2216:15:06

赤色と金色が多いです。
だって大抵のキャラが、ツンデレかクール、Sっぽいものなので。
こういったキャラが多いので、この二色が必然的に多くなりました。

ps1********さん

編集あり2010/1/2216:17:19

自然色以外ですと、

ピンク
・ARIA:水無灯理
・ワンピース:ペローナ
など

青(水色?)系
・ロザリオとバンパイア:みぞれ
・ああっ女神さまっ:リンド
など

です。

mik********さん

2010/1/2216:08:09

青系が多いです^^
D灰の神田は黒ですがアニメでも藍色に見えたりします。
あとはガンダムSEEDのアスラン・ザラです。
あとは忍たま乱太郎の立花仙蔵やくくちへいすけです。
あとはイナズマイレブンの風丸なんかも好きですね^^

ほかにもピンクとかも好きです。