ここから本文です

ただ今、銀行などのカードローンなどが300万以上あり、個人再生法を弁護士に相談し...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2715:52:57

ただ今、銀行などのカードローンなどが300万以上あり、個人再生法を弁護士に相談しようとおもってます。(住宅ローンがある為)再生法は3年で返済計画を立てて、返済するとありますが、車など購入しようと思ったら、何年後ぐらいにローンがくめるでしょうか?

閲覧数:
553
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2715:58:41

もう、ローンは組めないと考えておいて下さい。
信用情報期間の情報は10年で消えますが各金融機関(銀行、カード会社など)が個別で持ってる情報からは永遠に消えません。
ほとんどの場合は10年経ってもローンは組ません。
これは「いじわる」ではなく、あなたを「借金」から守るためと思ってください。
今後は、借金に頼らない現金での生活をして下さいね。
「次」はありませんから・・・・
最後に、今後はあなたの元に「美味しい話」が多数舞い込みますが、絶対に乗ってはいけませんよ。どんなに苦しくても耐えてくださいね。
甘い話に乗ったが最後、終わりですから・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2912:27:46

URLの猫次郎先生に「多重債務で車が必要な方に」があり格安で購入することができます。

金にルーズだとしたら、借金を解決しても金のルーズさを改善しないことにはまた金のトラブルを起こしてしまうし、先にいくほど苦しくなりますよ。 闇金には絶対に借りてはいけないし、もし被害をうけても撃退できるものです。
http://www.nekojiro.net/  http://sim.fc2web.com/rooba/  http://www.homelawyers.info/?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2722:43:48

家族、親戚、友人等の保証人はないですか?
その人達に請求がいくことになります!
車購入でしたら保証人では無い以上、親族の方名義で購入出来ます!
出来れば再生法の申請前に購入することです!
申請が決定されると全国銀行協会から貴方宛に○年○月~○年○月まで銀行でローンの取引きが出来ません!という通知が届きますので期間は自分で確認して下さい。