ここから本文です

倍率ってなんですか? たとえば倍率1・3倍なら10人中1・3人が落ちるって意...

skb********さん

2010/1/2218:17:31

倍率ってなんですか?
たとえば倍率1・3倍なら10人中1・3人が落ちるって意味ですか?

閲覧数:
35,634
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2010/1/2218:19:40

13人中、3人が落ちるってことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpy********さん

編集あり2010/1/2519:38:25

1.3人に1人が合格するという意味です。

yk1********さん

2010/1/2218:18:46

定員10人の募集に13人の応募があるということです。