ここから本文です

Excel 2007 のキーボードショートカットがわかりやすく整理されている、お薦めの本...

tax********さん

2010/1/2301:06:04

Excel 2007 のキーボードショートカットがわかりやすく整理されている、お薦めの本はありますか?

Excel 2007 の機能は大体理解しているのですが、より作業効率を上げるため、
キーボードショートカットをマスターして使いこなしたいと考えています。
これらがまとめられた、お薦めの本があれば教えてください。
(ウェブサイトでもいろいろ紹介されているところはあるようですが、
個人的には書籍になっている方が使いやすいので)

お詳しい方、ご教示よろしくお願いします。

閲覧数:
705
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h********さん

2010/1/2301:29:21

>(ウェブサイトでもいろいろ紹介されているところはあるようですが、個人的には書籍になっている方が使いやすいので)
そのサイトを印刷したら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

db1********さん

2010/1/2301:44:53

F1でヘルプ表示
「Excel のショートカット キーとファンクション キーについて」を検索
一覧をシート上に貼り付け。
体裁を整えて、印刷。

maronさん

2010/1/2306:23:34

>ウェブサイトでもいろいろ紹介されているところはあるようですが、
>個人的には書籍になっている方が使いやすいので
◆書式ではありませんが、一度ご確認ください、わかりやすいますよ

EXCEL生産性向上委員会ショートカット一覧
http://www.excel7.com/excel_shortcut.htm

Excel2007のショートカットキー一覧
http://www.excel-img.com/shortcut03.html