ここから本文です

今までの経験上看護婦は100%エロかったったり、Hが大好きだったのですが、こ...

nes********さん

2010/1/2305:37:51

今までの経験上看護婦は100%エロかったったり、Hが大好きだったのですが、これは、何か確証があるのでしょうか?心理学的などの確証があるのであれば教えてください。

今まで、ナンパなどで出会った看護婦の人たちが全員エロく、その看護婦たちから話を聞いていると、出会い系などで男をさがして周りの子たちはみんなHしにいってるよ。とか、看護学校の子もすでにエロい子が多かったです。一緒にナンパしてた子たちも、同じような子ばかりだったとゆうのでみんなで話していて、看護婦はエロいとゆう結論に至ったのですが、これは何か理由などはあるのでしょうか?すべての看護婦がエロいわけじゃないといわれるかもしれませんが、私が今までに出会った看護婦の子たちは全てエロかったです。また、エロいだけではなくとにかくHが好き。やりたくて仕方ないとゆう感じでした。こちらからすると好都合なのですが、これはいったい何なんだとゆう考えが出てきました。でも、心理学的にとか調べてみたりしようとしたけれどもどこにものっていませんでした。もし、看護婦はエロく、Hが好きとゆう事に関して、納得のいく理由がほしいです。どなたかお願いします。

閲覧数:
75,992
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elb********さん

2010/1/2311:27:04

箇条書きにします。
○看護士を志願する女性は、基本的に献身することで喜びを得る傾向がある。つまり他人の喜びを同化する能力に長ずる。

○職場は閉鎖的で人間関係は陰湿な場合が多い、しかも環境は厳しく、失敗や甘えは許されない場合が多い。

○勤務体系が社会一般と隔絶しており、異種交際がなかなかできない。したがって一番身近な異性を対象にするが、医者ではつりあわない場合が多い。何故かと言えば、オットセイ社会で競争激しくまた狡猾な♂多く、したがって異性に対して疑心暗鬼となり、ますます異性から遠のくと言うマイナススパイラルに陥っている看護士が非常に多い。この闘争に敗れた看護士たちは次の対象物、すなわち入院患者に目を向けることになる。とくに外科入院患者は障害なき限り、精子の生産は通常通りであり、もっとも身近な対象が看護士であり、ここに需要と供給の一致が見られる。それゆえにアダルトビデオ等の題材に非常によく見られるシチュエーションとなり、またその清楚な白い制服というイメージからかけ離れた性行為という意外性が♂の性的興奮を倍増させることは小生も体験しているところである。

○一般に彼女たちは技術者集団であり、文系のような葛藤や逡巡は少ないと見てよろしい。そのために思い切りよく奔放に見られる場合が多い。それが帰って魅力的に見えるという♂も多いのは事実である。

○彼女たちは人間の尊厳ぎりぎりのところを職業上体験している。そのため精神的に老化している場合が多く、これを自覚する看護士はこれを防ぐために衝動恋愛に走る場合が多い。つまり、リヒアルト・シュトラウスの語る「生と浄化」に表れる如くに、他人の死に同化した彼女たちはそれを清めるために、♂の精子を受け入れることで精神のバランスを保つのである。

おわかりになったでしょうか?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

心理学 の求人情報(3,084件)

北海道医療大学 心理科学部臨床心理学科(心理学)教員候...
  • 北海道医療大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 北海道
JREC-IN Portal
行動心理学を取り入れた学習塾のマネージャー候補
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 月給22万円〜25万円
  • 岐阜県・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
人気の小規模特色ある選択理論心理学を土台とした保育を学...
  • 医療法人社団CSDSななくに歯科
  • 正社員
  • 月給20.7万円〜29.3万円
  • 東京都八王子市七国
保育のお仕事
広告セールスプランナー/新規事業リーダー候補※行動心理学...
  • (株)インフォデックス
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都
Daijob.com
販売企画、販売促進、マーケティング/販売企画、販売促進...
  • 株式会社グローバル・リサーチ
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 愛知県
イーキャリアFA
児童指導員/西宮市/未経験者歓迎/1名採用予定! 心理学で...
  • Linkerノア 株式会社piece innovation
  • 正社員
  • 月給20万円〜26.7万円
  • 兵庫県西宮市江上町
e介護転職
介護・医療・福祉 【リピート率93%】地域密着型の治療院...
  • 株式会社くまのみ くまのみ整骨院大宮駅前院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町
ママの求人
システムエンジニア【アチーブメントシステムズ採用】/心...
  • アチーブメント株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都江東区
ワークポート
【週1〜土日OK、ビジネス×心理学】お客様の心を掴む圧倒的...
  • 株式会社一
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜13,000円
  • 東京都千代田区九段南
キャリアバイト
医療事務/受付の求人 / 経験不問♪心理学・カウンセリング...
  • 平井・池上クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市東淀川区西淡路
ジョブメドレー

もっと見る >>

「看護師 エロい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajg********さん

2010/1/2419:00:27

いろんな医師と不倫をする看護師は中にはいるようですね。そりゃ医師はお金もってるし魅力があるんでしょう。でも、そんな看護師は一握りみたいですよ。出会いがなくて困ってる看護師もいると思います。また看護師の寮とかだと、結構男が出入りしてますね。私も彼女が看護師で。寮などに行った時は、よくいろんな男とすれちがいました。寮は男性を入れてはいけない決まりでしたが皆、いれまくりだったと思います。でも年頃の女性なら彼氏がいるのは当たり前ですし、エロいって事にはならんと思います。普通ですよ

moy********さん

編集あり2010/1/2502:34:48

スケベな女が看護婦になるのか
看護婦になったからスケベになったのか

これは大変意味のある議題だと思いますね
個人的に若くして看護婦という職業を選択した彼女たちを尊敬してます。どこかに奉仕の精神があるのではないでしょうか。それが性的な思考にも反映されてると思われます。つまり、スケベな女が看護婦になって、職場にスケベが集まり、スーパースケベになったのでしょう。

foo********さん

2010/1/2309:36:09

確かに看護師はみな性欲のかたまりです。
経験でも伝聞でも看護師は性に奔放な人な人が多いと思われます。

理由は完全に推測ベースになりますが

1.馬鹿なので本能に忠実
2.職場が女だらけである反動
3.病老死への反動
4.周囲にそういう人が多いから

3は昔付き合っていた看護師が言っていたのですが
彼女たちはいつも病人や老人や死人を見ているので
健康な人を見ると、輝いて見えるのだそうです。
例えば健康な肌、元気な体の動き、なんでもない笑顔などが大変嬉しいと。

彼女もまた積極的に体の交わりを求める人でした。
セックスを通じて健康や「生」に触れようとしていたのかもしれません。