ここから本文です

ルパン三世の作者、「モンキー・パンチ」氏は、ルパン関係の漫画以外 描かれてら...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2817:48:56

ルパン三世の作者、「モンキー・パンチ」氏は、ルパン関係の漫画以外
描かれてらっしゃらないと思っていたのですが、先日ウチの書庫から出てきた
ごく普通の文庫本(健康アドバイス本?)に、挿絵を描いてらっしゃいました。

ルパンシリーズ以外の著書は知らないので、もしかしたら(初版ではないのですが)
価値はありますでしょうか?

ご意見お教え下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2720:14:28

モンキー・パンチ氏はもともと挿絵画家(イラストレーター)ではなかったですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2720:16:16

原作は、意外とたくさんありますよ!
下記のアドレスをご参照ください。
http://typerlpn3.at.infoseek.co.jp/sub5.htm

アバター

ID非公開さん

2005/3/2720:14:56

↓作品リストです。
正直、ルパン以外は読んだことがありません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E...