ここから本文です

固形物を一切食べず、水ばかり飲んでいれば体重は減りますか?

shi********さん

2010/1/2316:56:33

固形物を一切食べず、水ばかり飲んでいれば体重は減りますか?

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2010/1/2316:57:37

減るけど命も減ります

質問した人からのコメント

2010/1/25 22:33:34

確かにそうですね。命は減らしたくないんで運動に励みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2010/1/2316:58:40

一時期痩せてから痩せにくい体質になって最後はラバウンド王桜木になりますよ