ここから本文です

どれ位痛いですか?

slalkesjf ですさん

2010/1/2318:20:24

どれ位痛いですか?

候補
ア ちょっと痛い
イ とても痛い
ウ 気力が失せる程痛い
エ マジ命が危ない程痛い
オ 他

エ マジ命,どれ位,危ない程,気力,候補,さかむけ,アルミホイル

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/2319:34:37

オ.指のさかむけを逆方向に剥いて、さらに足の小指をタンスの角にぶつけて、アルミホイルを噛むぐらい痛そうですww

オ.指のさかむけを逆方向に剥いて、さらに足の小指をタンスの角にぶつけて、アルミホイルを噛むぐらい痛そうですww

質問した人からのコメント

2010/1/29 20:15:14

成功 お二人とも、ありがとうございました。「ちょっと痛い」程度では済まないようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/1/2522:48:25

オ:金玉が潰れるくらい
潰れると痛くて2週間程立てないらしいです
この画像はどちらかというと肛門ですが急所もやられてそうですね