ここから本文です

バレンタインデーについてです。 チョコレートあげようと思ってる本命の人に ...

yor********さん

2010/1/2319:15:43

バレンタインデーについてです。
チョコレートあげようと思ってる本命の人に
当日会えないです。
会える日が限られてます…
一日遅れるのと五日早くあげるのでは
どちらがましでしょうか

くだらない質問すみません

閲覧数:
240
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jil********さん

2010/1/2319:21:21

贈り物は遅れたらだめだと思います。周りの人が前日にもらってウキウキ?なのに、1日遅れたらなんとなく気分が萎えてしまいます。

だったら5日前でも早く渡すほうがいいと思います、相手も喜びますよ。

質問した人からのコメント

2010/1/25 20:44:22

感謝
皆さま、ご回答ありがとうございました

5日早くプレゼントすることにします(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2010/1/2319:19:49

私も当日会えないので前の金曜日12日にあげます。14日に近い日にちの方がいいのかな・・?って気もしますけど。

ohi********さん

2010/1/2319:18:33

忘れられたと思われるより、早いほうがいいさ♪

tom********さん

2010/1/2319:16:49

家に郵送するとか・・・・
その日に届くようにできますよ。