ここから本文です

強い武器や防具を作るためにオンラインに行きたいと思うのですが お試しの20...

カープ頑張れ~さん

2010/1/2322:43:56

強い武器や防具を作るためにオンラインに行きたいと思うのですが

お試しの20日間しかやる予定がありません

武器はディーブレイク援

防具は上から、ラギア、ラギア、ルドロス、ルドロス、ルドロスです

毎日3時間

くらいやると思っているのですが

どれくらいの武器や防具が出来るでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2010/1/2322:49:03

結構強くなると思うよ!!
あとはがんばりしだい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juj********さん

2010/1/2322:50:47

オンライン行ってもHRは最初からのスタートなので手伝ってもらえるかそうでないかによって進行度合いはかなり変わってきます。
上級装備を作れたらそれよりは大分マシになりますよ。