ここから本文です

転勤が決まり、マンションを賃貸に出そうと考えています。 東京都港区ですが、賃...

shi********さん

2010/1/2408:59:41

転勤が決まり、マンションを賃貸に出そうと考えています。
東京都港区ですが、賃料査定をすると30万円/月程度とのことです。
このレンジの賃料で、強い不動産業者を教えて頂けないでしょうか。

閲覧数:
440
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2010/1/2412:10:10

その賃料だと自分でお金を出して借りようという人はほぼいないので法人狙いですね。
そうなるとやはり大手、高級物件的な賃料の高い物件を多く扱っている業者にそのような法人も集まっていきますので三井やケンコーポレーションなどが良いと思います。
大手といってもその辺にあるエイ○ルやアパ○ンなどは低賃料の物件を扱う雑な業者なのでおすすめはできません。

また定期借家の高額物件を扱う業者として東急(リバブル、リロケーション)もおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hta********さん

2010/1/2411:54:11

大きなお世話かも知れませんが、募集が強いところだけで任せるのは危険かと。
転勤という事は、遠方に行かれるわけですよね。
入居後の管理も考えた方が良いでしょう。マイホームを他人に預ける訳で、貴方と違って思い入れはありませんよ。設備不具合、近隣トラブル、家賃滞納。他人に貸せば色々と起きます。管理から退去迄しっかりとした管理会社に任せた方がいいですよ。