ここから本文です

週刊誌の漫画(少年ジャンプなど)って全部読みますか?

yuj********さん

2010/1/2410:44:01

週刊誌の漫画(少年ジャンプなど)って全部読みますか?

自分は半分も読みません、幼児期の頃より土曜日には
少年ジャンプを買うと条件反射的に購入しています。

その為、人気漫画?のワンピースも読んだことがありません・。

閲覧数:
414
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnk********さん

2010/1/2418:03:51

最初はONEPIECEだけ読むために買っていましたが
それだけじゃもったいない気がしたので全部読むようにし始めました。
そのおかげでバクマンとトリコが好きになりました^^

質問した人からのコメント

2010/1/26 18:36:20

回答ありがとうございました(’▽’)ノ
またご縁が御座いましたら是非、回答下さいませ~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2010/1/2518:25:11

ジャンプで連載してるPSYRENってGANTZのパクリですか??
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235794282
とゆう質問をみかけたのでふが、本当でふか?

捨助さん

2010/1/2411:03:07

昔は全部読んでました、今はブリーチ、ワンピ、ナルト、トリコ、ジャガー、銀魂、ハンタだけです。
そのうち0になるかもしれません。
サンデーはメジャーのみ
マガジンはGTO、一歩、絶望先生
チャンピオンはバキ、シャカリキペダル
青年誌も似たような状態です。

です。
新連載を読む事が余りないのでそのうち読まなくなるかも、ちなみに立ち読みです。

luc********さん

2010/1/2410:53:54

いや、つまみぐい読みがジャンプの特長だと思うので貴方のような人が多いのでは。
しかし、幼児期の頃と面白く感じる漫画が変わってくるでしょう?
インターネットもつかえるようになっているんだからワンピースは読まないともったいないな。
10年続いてるけど、対象年齢は15歳らしい。(映画ストロングワールドの作者の発言から推測。)
しかも今、めっちゃワンピ盛り上がっているから、家にまだ古いの残ってたらそこから読むといいかも。