銀行での通帳解約について 銀行で通帳を新規で作ったのですが、A支店で作りその通帳の解約をB支店でしたいのですが、支店が違うと解約はできないのでしょうか?

銀行での通帳解約について 銀行で通帳を新規で作ったのですが、A支店で作りその通帳の解約をB支店でしたいのですが、支店が違うと解約はできないのでしょうか? 通帳を作ったA支店ではないと解約手続きは無理なのでしょうか? 教えて下さい!!!

貯金385閲覧

ベストアンサー

0

特にローンとか無ければ普通預金は他店でも解約できる事が多いです。 B支店の窓口に行くか、A支店に電話で問い合わせてみて下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました! ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/1/25 19:32

その他の回答(1件)

0

B支店に口座があれば、取り次いでもらえると思います。 窓口の方にお願いしてみて下さい。