ここから本文です

寿司ネタ、何が好きですか?

yos********さん

2010/1/2418:19:07

寿司ネタ、何が好きですか?

閲覧数:
133
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2010/1/2514:16:23

お寿司屋さんでのおつまみは、カワハギの肝合え、白子の漬け、イクラの漬け。お刺身は、つぶ貝、サバ。

握りは、エンガワ、ウニ、中トロですね。

〆は、ネギトロ巻きとかんぴょうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

編集あり2010/1/2823:42:29

北海道に住んでいます。

つぶ
ほっき
えび
やりいかの姿
うに
いかの柚子塩
真だち

ですかね・・・
あまり、脂っこいものが苦手で、
サーモン、トロ類(ねぎとろ除く)は・・・

kei********さん

2010/1/2721:46:25

うなぎです。
炙っていただきます。

kan********さん

2010/1/2520:44:51

サーモン系が大好きです!!

サーモンあれば大丈夫!!ってくらい。笑

chi********さん

2010/1/2518:18:20

マグロ(赤身)、ブリが好きです。

あと、いなりも好きですね。

ita********さん

2010/1/2423:57:24

北寄貝なんて最高ですね。
回転寿司の北寄貝はペラペラでおいしくないので、自分で買ってきて捌きます。
身が厚くぷりぷりでうまいですよ!

〆サバもいいですね。炙り〆サバは最高です。
秋刀魚や鯵も旨い!
お寿司大好きです。


北寄貝の捌き方
http://cookpad.com/recipe/899378

〆サバの作り方
http://cookpad.com/recipe/862795

炙り〆サバの棒寿司
http://cookpad.com/recipe/909894

秋刀魚の捌き方
http://cookpad.com/recipe/894523

鯵の捌き方
http://cookpad.com/recipe/824306

鯖の捌き方の動画
http://www.youtube.com/watch?v=nwB82b2gPJI

おうちでお寿司
http://cookpad.com/diary/list/1359506?date=200908

北寄貝なんて最高ですね。
回転寿司の北寄貝はペラペラでおいしくないので、自分で買ってきて捌きます。...