ここから本文です

パワポケの特殊能力「守備職人」の能力は、 エラーをキャンセルし・・・と書いてあり...

dic********さん

2010/1/2418:32:19

パワポケの特殊能力「守備職人」の能力は、
エラーをキャンセルし・・・と書いてありますが、
たとえ耐エラー回避が「G」であったとしてもエラーをしないのですか?

サクセスで「守備職人」を取ろうか迷ってます!

補足もし絶対にエラーをしないのであれば、「守備職人」を取った方が断然得ですよね?!

閲覧数:
2,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2010/1/2613:34:18

この特殊能力は、悪い特殊能力エラー(得点圏のときにランナーがいるとエラーの確立倍)の効果をなくし、

球際に強くなる、守備力プラス1という効果です。

絶対に取るべきでしょう。

ただ絶対にエラーをしない選手はいないと思います。

質問した人からのコメント

2010/1/29 23:48:40

笑う エラーのキャンセルとは、タイムリーエラーのことでしたか!
お二方、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stu********さん

編集あり2010/1/2421:38:02

確か効果は守備力+1と何か守備の時に効果が追加されることだったと思います。
「絶対にエラーをしない」と言うことはないと思います。
しかし,とっておいたほうがいいと言うことは間違いありません。