ここから本文です

ロシア語の分かる方に質問です!この単語を訳してもらえませんか?

nao********さん

2010/1/2419:39:01

ロシア語の分かる方に質問です!この単語を訳してもらえませんか?

・弾丸
・暴走
・ハンマー

自作漫画でロシア国籍のキャラがいるのですが、必殺技名をロシア語にしたいので。
英語ならググればいくらでも出てくるんですが、ロシア語は全然・・・。

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/1/2419:48:08

弾丸→Пуля
暴走→Беглец
ハンマー→Молоток

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pit********さん

編集あり2010/1/2622:16:21

弾丸→пуля→プーリャ
暴走→вести себя безрассудно→ヴィスチー スィビヤー ビズラスードナ
ハンマー→молот→モーラト

『暴走』は沢山種類がありますが、必殺技などで使うときはこれだと思います。
ちなみに『Беглец』は『ビグリェーツ』と言い『逃亡者』という意味です。


研究社 和露辞典
デイリー 日露英 露日英辞典
すぐにつかえる 日本語・ロシア語・英語 辞典
より。