ここから本文です

パチンコの新台

swg********さん

2010/1/2421:49:27

パチンコの新台

各店舗で特徴はあると思いますが、パチンコの新台を狙えばおおよそ勝てますか?(例えば10台導入したとして8台は出すであろうと考えられるので座ることができたらおおよその確立で勝てるなどといった考えです)
ちなみの、富山県高岡市のスーパードームとDSGのパチンコに関する新台事情を知っている方がいらっしゃったら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_7********さん

2010/1/2422:11:00

そんな考え方が通用するのは、10年程昔の話しです…

近年、新台を出すタイプの店の方がレアです。

ソコソコ当たる…そんな程度の調整がメインですね…
狙うなら、トップ導入の店ですかねぇ…

データが揃ってしまえば、その系列店は、どの位釘を開ければ、どの位のトータルなのか予想出来る状態になるのですから…
(余談)
雑誌に載ってるスペックでは無く、実際に客が打って、出されたデータを元に絞められる釘達。

どちらにしても、出る物は絞められる図式は変わりませんがねぇ(爆)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる