ここから本文です

オススメの洋楽を教えてください! 好きなバンドは three days grace zebrahe...

gya********さん

2010/1/2422:09:57

オススメの洋楽を教えてください!

好きなバンドは
three days grace
zebraheadです。
zebraheadの中でもfalling apart やrescue me 等のかっこいい曲が好きです!!
limp bizkitみたいなラップだけってのは苦手です…

この二つのバンドのようなメロディーが印象に残るあまり軽くなくハードなカッコイイバンドのおすすめの曲またはアルバムを紹介してください!!

注文が多いですが…なるべく多くの回答を待ってます。

閲覧数:
360
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2010/1/2617:15:16

Papa Roach - Getting Away With Murder
http://www.youtube.com/watch?v=-rdmG0k8S8k

Papa Roach - ...To Be Loved
http://www.youtube.com/watch?v=REuLlW2ktMg

Papa Roach - She Loves Me Not
http://www.youtube.com/watch?v=aoZEtBQJN4c

TRUSTcompany - Downfall
http://www.youtube.com/watch?v=BE_0m5OkyN4

Linkin Park - Faint
http://www.youtube.com/watch?v=LYU-8IFcDPw

Pillar - "Frontline" Music Video V2
http://www.youtube.com/watch?v=xPlRDz7-eSo

Pillar - Fireproof (PVではないです)
http://www.youtube.com/watch?v=Ut0DFMclk54


ちょっと、Zebraheadよりロック色が強いですが、かっこいいバンドと曲を
挙げてみました。

質問した人からのコメント

2010/1/31 18:32:40

成功 かっこいいです!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2010/1/2423:14:59

シンプルでストレートなロックを幾つか挙げます。
ビールの宣伝の曲とか多分聴いた事あると思います。

New Found Glory - Listen To Your Friends
http://www.youtube.com/watch?v=Mvj6Pn47s0s

Simple Plan - Your Love Is A Lie
http://www.youtube.com/watch?v=HbCuBGyZNUw

Jimmy Eat World - Sweetness
http://www.youtube.com/watch?v=wU3KBI5qyEY

Hoobastank - Just one
http://www.youtube.com/watch?v=fk39eVt3Q8E

Sugarcult - Los Angeles
http://www.youtube.com/watch?v=vATvNdMS-QM


アメリカで活躍する日本人アーティスト「FACT」の新曲です。
めちゃカッコイイので僕はとても好きです。聴いてみて欲しいです。
FACT - slip of the lip
http://www.youtube.com/watch?v=Nr23RWMRnpM

にーにーさん

2010/1/2422:40:23

メロディックな曲を紹介します。

Aquaria "And Let The Show Begin"
http://www.youtube.com/watch?v=A7tvWWt1-Eo

Arachnes "Apocalypse"
http://www.youtube.com/watch?v=UqyXNAf_WxA

At Vance "Soldier Of Time"
http://www.youtube.com/watch?v=KlYmbMi57js

Chroming Rose "Heroes Of The Modern World"
http://www.youtube.com/watch?v=W0Me6YFo5q8

Cryonic Temple - Beast Slayer
http://www.youtube.com/watch?v=uMWgmOG6nQU&feature=related

Crystallion "Wings Of Thunder"
http://www.youtube.com/watch?v=lE5mVJGeY00

Dies Ire "Die Sire"

Dies Ire "The Voice Of The Reason"
http://www.youtube.com/watch?v=VdryH4cPgU8

DragonForce - Black Winter Night
http://www.youtube.com/watch?v=9vE5LP0keEE

Dragonland "Holy War"
http://www.youtube.com/watch?v=CUP6LlIloXA

Edguy "Theater Of Salvation"
http://www.youtube.com/watch?v=ojRpFOPg1oc&feature=related

Edguy "We Don't Need A Hero"
http://www.youtube.com/watch?v=tnXtHRa8aeI

Freedom Call "High Enough"
http://www.youtube.com/watch?v=LTI81OUuBZw

Freternia "The Saviour"
http://www.youtube.com/watch?v=aWNgGQp3RBQ&feature=related

Insania "Gift of Life"
http://www.youtube.com/watch?v=T_co_1NwcZo

Nocturnal Rites "Avalon"
http://www.youtube.com/watch?v=uJW22TCFtdA

Nocturnal Rites "Destiny Calls"
http://www.youtube.com/watch?v=2nhBPRgjxJQ

Nocturnal Rites "End of Days"
http://www.youtube.com/watch?v=3wbOCGZW2i8

Rhapsody(Rhapsody of Fire) "Emerald Sword"
http://www.youtube.com/watch?v=zHJLOGmXoUA

Stratovarius "Father Time"
http://www.youtube.com/watch?v=FO5S3Dy2hNI

Stratovarius "The Hands Of Time"
http://www.youtube.com/watch?v=zvQnoiA5h9A

Vision Divine "La Vita Fugge"
http://www.youtube.com/watch?v=9Y2le4D1Gvg

Yahoo!知恵袋 特別企画