ここから本文です

大石神教について、知っている事を教えて下さい。よろしくお願いします!

jkj********さん

2010/1/2502:48:24

大石神教について、知っている事を教えて下さい。よろしくお願いします!

閲覧数:
2,978
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2010/1/2521:27:52

ポテンシャル圧力鍋39800円、
売れば売るほど、
いつの間にかこんなにポテンシャルが!
という感じです。

奇跡のMONEY SYSTEMは

大カオス様、
エベレスト、
キリマンジャロ、
ブルーマウンテン、
マッターホルン、
モンブラン、
一般信者

の順番でピラミッド式になっています。


安心して下さい。
大石神教は、ねずみ講ではありません。


ガキ使メンバー・山崎の元相方がマルチ関係者ですが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8C%E4%BF%9D%E5%8D%9A%E5%85%89

質問した人からのコメント

2010/1/31 00:32:16

降参 売れば売るほど…ですね!わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maa********さん

2010/1/2509:32:51

下に十人つければ、金は寝てても入るとのことです。