ここから本文です

say move の動画を保存する方法についてなんですが・・・

k1w********さん

2010/1/2516:59:58

say move の動画を保存する方法についてなんですが・・・

Craving Explorerを僕は使ってるんですが、それの、youtubeや、にこにこ動画を保存するように、
say moveの動画を保存(おとすこと)ができると聞いたんですが、
やりかたが分かりません。。。
そのやり方を教えてください。
(できれば、そういうの苦手な方なんで、簡単に書いてあるサイトでお願いします。←できればでいいです)

ベストアンサーには、500枚差し上げます。

補足sendaimewmewさんのサイトでダウンロードしたんですが、ウォークマンに入れようとしたんですが、「互換ではありません」みたいな感じになって、できなかったんですが、できれば、PSPや、ウォークマンに入れる方法も教えてください!
お願いします。

閲覧数:
3,460
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/1/2523:23:18

これを使ってみてください。

みるみる動画
http://mm-video.net/

DLしたい動画サイトのURLをコピペしてDLボタンをクリックしてください。

これはsay move以外でも使えます。

質問した人からのコメント

2010/1/26 22:23:57

感謝 できました!変換するやつを使ってできました!
めっちゃ感謝です!!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2010/1/2604:16:18

say moveのURLを下記のサイトにコピーすると動画を簡単にダウンロードすることができます。是非試してみてください。

http://www.vid-dl.net/

yum********さん

2010/1/2517:09:01

SayMoveはCraving Explorerを使わなくても動画保存できますよ
「この動画の配信元サイト」って書いてあるとこの右にあるリンク先をクリックすればもうそれで完了です
しかしそれで出来ない場合もあります
それで出来ない場合はすいません、自分には分からないです