ここから本文です

ユーカヌバライト大型犬種大粒

ron********さん

2010/1/2517:04:26

ユーカヌバライト大型犬種大粒

犬の保護をしている知人にドッグフードを送ろうと思います。
通販のホームページを色々見てますがユーカヌバライト大型犬種大粒の粒の大きさが書いてありません。
何センチ粒なのか知っている方教えていただけませんか?
小型犬用に比べるとカロリーが高いようですが消費量を考えるとやはり大型犬には大型犬用のほうがよいのでしょうか?
栄養のバランス等もちがってくるのかなと思っているのですが。
小型犬しか飼っていないので併せて教えていただけるとありがたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2010/1/2517:27:31

だいたい1.5ミリ巾ぐらいだった気がします(大型犬用パピーは)
中型犬用でもあまり変わりもなく 以前ショップの方に聞きました。
(大粒を買いたいのに小粒しかないとき)内容は、同じと聞きました。
小さい分 軽量カップにには、沢山入りますので結局カロリーは、同じになるのでは?と思います。
(大型犬に与える場合)

質問した人からのコメント

2010/1/25 19:44:34

tamagokayonaoさん、どこにも書いてなく困っていました。回答ありがとうございました。
さっきメールの返信が来てメーカーはなんでもいいから小粒と大粒どちらも要るとのことだったので両方送りたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる