ここから本文です

目頭切開をしている人と、そうでない人の見分け方を教えてください。

mituwo881さん

2010/1/2518:25:07

目頭切開をしている人と、そうでない人の見分け方を教えてください。

ノッペリした顔なのに目頭だけが西洋人以上にえぐれているのは
老けて見えるだけだと思うのですが・・・
テレビでもカメラが引いた時におかしな顔に見えます。
元々そういう顔の人には失礼なので、見分け方を教えてください。

見分け方,目頭切開,西洋人以上,オカシイ,カメラ,テレビ,まつげ

閲覧数:
52,319
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chaochan1203さん

2010/1/2722:14:24

多分目頭がポイントです。
目の整形は、目じりよりも目頭で見分けがつく。
二重整形は大抵目頭見ればわかります。

①ほりが浅い・ まぶたが厚め・目が小さめでくっきり二重の人は、整形。
②まつ毛が短い。(生まれつきぱっちり二重の人はまつ毛が長い。)
マスカラ、つけまつ毛で長く見せることはできますので、すっぴんを確認!
③目頭切開した人‥‥鼻側の白目の部分が多く見えて、アンバランス。
視線、視点がおかしい。どこ見てるかわからない。ロンパリ気味。
④間近で見ると、目頭切開は切開した傷痕がある。
⑤目頭切開は文字通り、切った訳だから、切った部分には、まつげが生えない。
⑥整形した人にお酒が入ると、整形した箇所がわかるらしい。
⑦目を整形した人って目の表情が硬い気がする。
特に笑顔が不気味で不自然、変なシワが目立つ。
⑧子供の頃の写真見せてと言うと、激しく嫌がる。
⑨母親にも父親にも全然似ていない。
⑩目頭切開をした人は目頭周辺の皮膚の張りがオカシイ。
⑪目をこじ開けて(切開して)大きく見せていますので、眼球が飛び出したように見える。
⑫目頭が異様にとんがっている。かなり鋭利!

以上の条件が当てはまっても、天然二重の方もいらっしゃいますが、
より多くの条件が当てはまる場合は、目頭切開の確立が高いかと思います。

ただ、この女性に関しては、笑ったときの目頭が、かなり不自然なので。。。

普通、こんなに深く目頭に亀裂が走りますか??
怖すぎます~~~(@_@;)

多分目頭がポイントです。 
目の整形は、目じりよりも目頭で見分けがつく。...

質問した人からのコメント

2010/1/27 23:50:42

驚く 詳しい説明ありがとうございました。大変参考になりました。
小中学校は母親の生き写しなのに今は全然似ていませんね。
父親にも似てないですね。

他の笑顔の画像を見ても、目頭が鼻柱まで届きそうです。
寄り目でもないのにどうしてこうなるのか分かりませんが、
最近のタレントには多い特徴です。どの人種の特徴でもない
尋常じゃない顔立ちですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。