ここから本文です

ぱるるに振り込んでもらうには

xad********さん

2010/1/2518:27:07

ぱるるに振り込んでもらうには

口座番号だけ教えれば振込んでもらえますか。

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2010/1/2519:39:26

「口座番号」というか ゆうちょ銀行の場合は「記号・番号」ですね。それから「口座名義(カナ)」も。
他金融機関からの振込用 店名・預金種目・口座番号の場合にはその全てと「口座名義(カナ)」。店名もカナをお知らせした方が安心です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2010/1/2518:30:13

番号と名前ね。

名前がないと、記号だけではしっかり確認できないのでね。

gvg********さん

2010/1/2518:29:43

ゆうちょ銀行の発足と同時に、ぱるるは無くなりました。
まずはゆうちょ銀行の総合口座への切り替え手続きをやっておきましょう。