ここから本文です

サンデーNEXT中山美穂×徳光和夫の対談で、 中山美穂がアイドル時代、息を止め...

caf********さん

2010/1/2520:43:28

サンデーNEXT中山美穂×徳光和夫の対談で、
中山美穂がアイドル時代、息を止める程嫌いだったタレントとは
誰か想像できますか?

閲覧数:
7,064
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2010/1/2521:59:22

工藤静香ですよ。
田原俊彦をめぐって、けんかしていましたから。

質問した人からのコメント

2010/1/27 17:23:13

そうだったんですね。すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2010/1/2520:47:24

木村カズヤかな
デビュー作の相手