ここから本文です

下の「好きな人の気持ちを・・・」の質問をしたものです。メールで知り合ってお互...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2819:41:20

下の「好きな人の気持ちを・・・」の質問をしたものです。メールで知り合ってお互い30代。何度か会って食事したりデートをしています。一度だけ抱きしめられそうになりましたが、タイミングが悪くてそれからはなにもしてきません。私の仕事が不規則で合えるのは月1くらい。メールは2,3日に一回くらい。こんな感じです。どうでしょうか?やっぱり普通じゃないですよね?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2819:44:19

年齢が年齢なだけに
慎重なのか逆なのかイマイチ理解しづらいですね。
会う頻度が月1っていうのは少ない気はしますが。
大きなきっかけがないとお相手は動かないかもですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/2819:43:36

下の・・じゃ駄目でしょ?
わざわざどこ??って探させるの?
URLぐらい貼り付けないと・・
もう30なんでしょう?
そう言う心配りができないと
恋も上手くいかないよ。