ここから本文です

格子面とは何ですか。

ban********さん

2010/1/2611:42:56

格子面とは何ですか。

閲覧数:
643
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2010/1/2612:11:11

面格子とは、マンションなどの集合住宅の共用廊下および1階部分に面する窓において主に視覚的な防犯を目的として取り付けられる格子状のユニットです。格子面には、開閉機構のない「固定型」と、面格子の一部または全体が開閉し人の出入りが可能な「開閉型」があります。開閉型については、外部からは開放装置が操作できない構造となっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

add********さん

2010/2/213:14:52

格子面とは外部に面している、侵入の恐れがある窓に防護として取り付けてある面格子のことだと思われます。
参考にサッシメーカー(トステム)のカタログ添付しておりますので、ご参照ください。

http://www.tostem.co.jp/lineup/sash/mawari/d_menkoushi.htm