ここから本文です

皆さんの幼稚園 保育園に 園長はいつも出勤していますか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2820:52:47

皆さんの幼稚園 保育園に 園長はいつも出勤していますか?

閲覧数:
359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2821:05:21

今は新4年と2年ですが、園長先生は毎日出勤されていましたよ.
長女は40代の女性.次女は別の園でおじいちゃま.
どちらも笑顔で朝も帰りも子供たちを見守っていてくださいました。
次女の園では居残り保育の子供が園長先生のおひざで
お母さんのお迎えを待っている姿をよくみました。
いい幼稚園に通っていたと思います.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2821:00:42

以前はしていましたが
去年から園長が小学校と兼任になり
毎日はいないみたいです。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2820:58:13

家?の敷地の中に保育園があるのでいます。
が、お寺の住職なので檀家周りに出てます。