ここから本文です

サッカー 左サイドハーフ 世界一 サッカーで現在世界最高のLSH(左サイドハ...

ito********さん

2010/1/2621:13:16

サッカー 左サイドハーフ 世界一

サッカーで現在世界最高のLSH(左サイドハーフ)といえばだれですか?

検索ワード ワールドサッカー セリエA リーガエスパニョーラ プレミアムシップ プレミアムリーグ ブンデスリーガ ミッドフィルダー MF レフトサイド ドリブル パス センタリング シュート スピード 欧州 ヨーロッパ チャンピオンズリーグ ヨーロッパリーグ UEFA FIFA 南米 南アメリカ

閲覧数:
4,423
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2010/1/2719:46:34

ダヴィ・シルバでお願いします。

マルセロの代わりにマドリーの左SHに是非。

質問した人からのコメント

2010/1/29 23:51:26

成功 左サイドハーフってのが難しかったですね。
リベリーは今期不調だし、ダビド・シルバも今バレンシアではトップ下をしたり、代表では右ですもんね。
回答の中では一番シルバが現時点では機能するのかなとおもってBAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wha********さん

2010/1/2704:09:31

サイドハーフっていうところが難しいですね。
ウイングも含めていいなら、ギグスで決まりですね。
もし 4-2-3-1とかの「3」の左の部分でいいのであれば実はレアルのジダンはそこでした。(中央よりでしたが。。)
消去法でいくならリベリーでしょうが、個人的にはなんか腑に落ちません。

ぶたさんさん

2010/1/2623:25:27

世界一は・・・
悩みますね

好きなサイドハーフならホアキンかリベリです

mja********さん

2010/1/2622:03:45

ハリーキューエルp(^-^)q

ces********さん

2010/1/2621:56:04

やっぱりギグスでしょうか。本職という感じの選手がそもそも少ないので難しいですが。これからに期待するならアシュリー・ヤング、マタ、ペロッティなんかですかね。

ryo********さん

2010/1/2621:51:55

ギグスに一票
あの鋭い切り替えしに憧れて
何度も練習しました・・・