ここから本文です

便名の扱いを教えてください。

sun********さん

2010/1/2622:31:16

便名の扱いを教えてください。

ここ最近、夕方の時間帯にエアバンで聞きなれない全日空のコールサインを耳にします。

例えば、全日空2022便や9002便と聞きます。

こういう系の便は、フェリーフライト便なんでしょうか??

携帯などで、便名検索したところエラー表示でした。

地元空港のダイヤが昔に比べ変わったので良く分かりません。

折角なので、日本航空便も教えてくれるとありがたいです。

閲覧数:
1,189
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/1/2623:29:19

今日のNH9002便は何らかの都合でフェリーフライトだったようですよ。
沖縄~熊本便。
沖縄か九州方面の方ですか?
その日によって予定外の便名は色々のようですから
決まった便名が有るようではないそうですよ。

質問した人からのコメント

2010/1/28 09:39:54

感謝 2名の方々ありがとうございます。
JAL便は7000番台の便名なんですね。
因みに、熊本県内に住んでいますが。
16時台着のB6はやっぱり那覇からだったのですね。
便名やローテーションによっても違ったようなのでこれから参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jec********さん

2010/1/2700:35:42

JALは7000番台を主に使う便名は大体フェリーだったはずです。

そーす

http://www.jlife.jal.co.jp/air/flight/090515.html