ここから本文です

蟹はカロリー高いですか?太りますか?

tor********さん

2010/1/2622:46:24

蟹はカロリー高いですか?太りますか?

閲覧数:
2,366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jis********さん

2010/1/2622:49:55

蟹はカロリー低いし、食うだけでもカロリー使いそうなので、

普通に食ってる分は、太らないと思います。

質問した人からのコメント

2010/2/2 19:18:05

感謝 有難うございました。素朴な疑問でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/1/2622:49:15

カロリーは20000000000000カロリーです