ここから本文です

三浦大知さんはなぜあんなに歌・ダンスが素晴らしいのにあまり有名ではないのです...

tab********さん

2010/1/2713:03:35

三浦大知さんはなぜあんなに歌・ダンスが素晴らしいのにあまり有名ではないのですか?

補足たびたび質問で申し訳ないのですが、近々三浦大知さんがTVに出る予定はありますか?

閲覧数:
791
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o5o********さん

2010/1/3120:52:22

やはり、視聴率の高い音楽番組に出ていないからでしょうね
もっとTVに出て欲しいものですね~

~TV出演情報~
2月10日(水)
NHK-BS2
「ウェンズデー J-POP」
20:00~20:49

2/1(月)
フジテレビNEXT
「Billboard JAPAN Music Awards 2009」
19:00〜22:00

質問した人からのコメント

2010/2/2 10:40:58

成功 みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abs********さん

編集あり2010/1/2720:10:44

ゴールデンタイムのTVでの
歌とダンスの露出が

少ないからかな?と
思います。

名前だけは知ってると言う方は多い気がします。

私は彼の歌とダンスが好きだし多くの人に知って欲しいです☆

補足: 横浜アリーナのオンタマカーニバルに歌手のBoAサンのサプライズゲストとして出演した模様がCSテレ朝チャンネルで放送されるそうです。

歌う曲はBoAサンの2/10日リリースの7thアルバムの中の収録曲でもある「Possibility duet with 三浦大知」って曲です☆

BoAサンのアルバムも楽しみです。あと詳しくはブログみればわかりますよ。

hon********さん

2010/1/2713:05:38

あくまで主観なんですけど、個人的には、歌もそれほど上手いと思わなかったんですよね・・・
曲もあまり個性がなくて、どっかで聞いたことある感じで・・・
嫌いではないんですけど、私個人としては好きになる理由がなかったですね。
ファンの方、すみません。